choco2gou’s blog

ハンドメイドに関するもやもや・日常生活に対するもやもやを吐き出すいわゆる裏ブログです。

男性講師のワークショップって・・・

先日、とあるワークショップに行ってきました。

 

講師は、男性で、年齢は30代か40代。容姿は普通。

 

でも、おば・・・いや、お姉さま方の熱視線がすごいのよ、その先生に対する。

 

どこかで見たことある・・・この光景・・・

 

氷川きよしだ!

 

 

 

そうなんです。氷川きよしのファンのお姉さま方と同じ・・・ノリって言うの?

もう完全に乙女化しておりました。

そして、写真撮りまくり・・・

 

 

ともかく、室内が、女性の先生の場合だと絶対にありえないような雰囲気でした。

 

黄色い歓声が飛ばないファンミーティング?みたいな。

 

 

 

 

それに・・・お姉さま方の声が1オクターブ以上高くなっておりました。

 

「せんせ~い、間違えちゃった~♡」と甘えた声があちこちから聞こえたり・・・

 

しかも、お姉さま方、先生の追っかけらしいのです。

 

先生の講座スケジュールを見て、「先生、〇〇にもいらっしゃるのね♡」と。

 

もう追っかける気満々。

 

 

これで、20代・超イケメンの先生だったら、殺し合いが始まりそう・・・