読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

choco2gou’s blog

ハンドメイドに関するもやもや・日常生活に対するもやもやを吐き出すいわゆる裏ブログです。

くっつけ屋が個展・・・だと?

チョコ2号です。

 

私、X先生の教えに反して、くっつけただけハンドメイドが好きではありません。

というか、認めていない。

 

choco2gou.hatenablog.com

 

そのくせに、くっつけ屋が売れているもんだから、結構チェックしてます。

 

先日、とあるくっつけ屋を紹介しました。

 

choco2gou.hatenablog.com

 

本日ネタにするくっつけ屋に比べると、前回のくっつけ屋なんて小者です。

こちらは大ボス。

 

確かに写真はキレイで、作品も華やか、単にじゃらじゃらつけているだけとも言うけどね。

 

その大ボスくっつけ屋が個展をやるというのです・・・!

 

まあ、場所が借りられれば、個展は誰でもできますけどね。

 

でも、くっつけただけのアクセサリーで、どんな個展やるんだよ。

くっつけただけのアクセサリーで何かオブジェを作る、とかだったらわかる。

 

だけどさあ、いつも売っているようなアクセサリーを個展で出しても、ねえ?とか思ってしまうわけです。

 

ビーズを使用したハンドメイド作品の、ちゃんとした展示会に行ったことがある方はわかると思いますが、すごいよね、迫力が。

 

私の中では、個展ってこういうものだと思っているのですが・・・

 

 

くっつけ屋の個展に行くんだったら、パーツ屋行って、パーツ眺めていればいいんじゃない?