読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

choco2gou’s blog

ハンドメイドに関するもやもや・日常生活に対するもやもやを吐き出すいわゆる裏ブログです。

有名になった元同級生の話

他の方のブログやらTwitterやらを見ていると、〇〇さんとお友達になりましたとか、リアル友達ではない方との交流が盛んなのですが、どうやったらお友達になれるんでしょうか?

 

自分からコメントを残したりすると、お友達になっていただけるんでしょうか?

 

小心者の私は、そんな大それたことはなかなかできません。

 

そんな私は母から、小心者のくせに、大それたことをやると常々言われていました。

例えば、試験のことを心配しているくせに、全く勉強しないとか・・・

 

そして、今、身バレするのが嫌なくせに、色々暴露しています。

 

今日はハンドメイドの話ではありません。元同級生の話です。

 

私の幼稚園~大学で一緒だった人たちの中に、有名になった(一時的も含む)元同級生が今のところ、3人います。

 

ところが、3人ともかなり残念な人たちです。

 

今日は、その3人のうちの1人、Nくんの話です。

 

Nくんは、皆さんもご存知の例のあの騒動の当事者です。

 

Nくんは自分(たち)が不当な扱いを受けていると、連日メディアで訴えていました。

 

私はNくんとは、幼稚園から小学校までの9年間一緒でした。

 

Nくんはいわゆるいじめっ子です。それもリーダー格の。クズです。

 

クラス替えのたびに標的を変えて、ずっと誰かしらいじめていました。 

 

Nくんのその後は、母のネットワークとか、mixiとかでちょいちょい耳に入ってきていて、現在、何をやっているのかなんとなく知っていました。

 

そして、Nくんは、TVで見ても、雑誌を読んでも、相変わらずクズでした。小学校から全く変わっていない。

 

しかも、大学時代の悪行までも暴露されていました。すごいよね~、一般人なのに2chに単独のスレがあるなんて。

 

三つ子の魂百までって本当ですね。